■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/02/01//Sun * 02:09
■カリス服【マビノギ】

ah05.jpg
やゆちゃんのコスプレしたバティ



しかし、貧相だ・・・w






ah06.jpg
私化石やるの好きなんですけどこのくらいは削るようにして時間あればもうちょい細かく・・・





ずーっと「指先が生きてる」タイトルをねらってるんですがとれません・・・・







くやしーなぁ・・・・w















そういえば以前ほしがってたカリス服を露店で見っけて買ったときの染色記録w









私のイメージですがなんか・・・ギルマスってカンジの服だなーって。。。










だからすごいほしかったんですw






ah07.jpg

もともとの色がこれー







どうしよっかな・・・







ah08.jpg

やっぱ黒ほしーよね!!









ah09.jpg











ah10.jpg

ちょっとくすんじゃった・・・・








ah11.jpg


じゃあ逆に白くしちゃえばいいんじゃね?ww







ah12.jpg

くすんだーむらさきー









ah13.jpg


もっかーい!!!





ah14.jpg

あかるーいむらさきー







ah15.jpg

こんどこそー!







ah16.jpg

みてください、この悟りを開いた顔・・・











ah17.jpg

たのむぞー








ah18.jpg

やったぁー!!!!







ah19.jpg

みてください!この洗練された上品な染色!!!!










お友達からは













「わー質素ないろーw」













洗練されたjy














自分が気に入ればなんだっていいんだ!!w







■ 2009/02/01 13:17
太ってるやゆかかわいいNE!
質素は別にけなしたつもりはないんですがね
落ち着いたいい色と思って言っただけなのおおおお


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/277-0e390eeb

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
