■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/01/24//Sat * 23:24
■また描きましたw【マビノギ&ゴールデンエッグス風】

前回の記事でものっけたお絵かき。






うぉーやべーなんかはまったよー!!!!






しばらく絵ばっか描いちゃうかもしんない!!








とか、おもってたんですけどね。









結果流行ってたの2日でした。









あきっぽいってこうゆうことなんすねw






そんであまりにはまって4コマ風のを書こうとしたんです







3コマかいた








オチも話も思いつかなかった。







ので、今の気分だけで文字当てようと思います









ge4-1.jpg
いやー分解スキルのおかげでシルクも細い糸になっちゃう!なっちゃう!!










ge4-2.jpg
もうこれ繰り返したら紡織8終わっちゃうんじゃねー?マジおわっちゃうんじゃねー?












ge4-4.jpg
!!!!!!!

















分解スキルもってねーし!!















これ書いてから1週間くらいたつんですけど





もうフツーに糸拾って必死にシルク作ってますw






でもお友達がすっごい協力してくれててありがたいのなんの!!







もうちょっとなんでがんばります!!^^b










■ 2009/01/26 16:49
目標決定:今月中に紡織7ですね

■ 2009/01/26 18:49
きあちゃん
もう終わっちゃったから撫で回すように誉めてもらえませんでしょうか
ご褒美ワクワク

■ 2009/01/31 13:50
もうね

この絵だけでオチですよね(´-ω-`)w

■ 2009/02/01 01:42
>ぷりたん

もうね
そういっていただけるだけでうれしいよ;w;


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/275-992f20d8

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
