■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/01/14//Wed * 00:26
■今日の成果【マビノギ】

今日はシルク60枚つくったー


8が10%すすんだw


よしまたがんばろー




それにしても私はそんなウザイのかなー・・・・w


あーぁ・・・


まいっかー。。。ww






■ 2009/01/14 15:26
失敗したシルクは誰かに頼んで分解してもらうといいよ!

多少なりとも細い糸に戻るらしいよ!!

■ 2009/01/14 15:30
>しゃるちゃん

まさに昨日・・・・・
やすいシルクを大量に捨てた後にその事実に気がついたorz

■ 2009/01/15 15:17
バティ子を分解に成功した。

天然が3取れた
バカが2取れた
元気が100取れた

エロが臨時インベいっぱいになるまで取れた^w^

■ 2009/01/15 18:42
誰よバティ子ってー(笑)
馬鹿で天然とかどうしようもないねwww
しかも無駄に元気wwwww
エロとかこいつ知性の欠片もないね!!!!

あーよかったー私知性と常識のかたまりでー












(_´Д`)バカー




天然じゃないし!!!wwww立派な大人だし!!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/272-81248b67

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
