■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/12/22//Mon * 22:50
■チルノ・・・・・!?



この動画をみたらこの曲にやけにハマッたw




北海道の方のようです、さむそー




でも楽しげに踊ってていいよね、そしてかわいい踊りだw




特にこの「ばーかばーか」の振りが胸筋鍛えられそうです・・・・・ヤッテミヨ・・・w




ニコニコの踊りやってる方はアイドルのようですよね




「結婚して!!」とか「孕んだ!!!」とかコメがおもしろいよねw




好きな踊り手さんすっごいいるけどマビのブログで紹介してどうすんだな感があるのでやめときますw




それにしてもチルノってかわいいな♪




私たいていアニメ声って鳥肌たって苦手なんだけどこの声はかわいいよ!!




で、これは東方ってやつなの?wチルノってキャラのことであってるよね????





ニコニコでは作業用の音楽聴いたり踊ってみた動画を見るのが好きです。






アニメとかこうゆう東方とか元を知らずにわかったようなフリして楽しんでるふしがあります。





踊ってみた見てたら「LOVEドッきゅん」踊れるようになりました・・・・





なので





うpしてみた















































ごめんうそ!!!!




踊れるってゆうのはホントだよw




最近マビはG9実装してから重すぎてなにしてても重くてストレスでちょっと嫌煙気味です;;




影ミッションとかホント重いんだもん。。。。




PCがだめなんかなー?




まぁ落ち着くだろうし年明けるまではのんびりやろうと思います^^




影も誘われたら喜んでいきます♪




重すぎて死にまくってもOKな場合のみでwww


スポンサーサイト




■ 2008/12/24 12:47
影ミッションいこう!

私も重くてよく死ぬから助けてね・w・?

■ 2008/12/24 13:24
動画面白かったよー。
なんか頭に残る音楽と踊り・・・


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/267-0332b10a

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
