■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/12/10//Wed * 20:27
■約束は守る!!!【マビノギ】


01.jpg
ギルドローブレアカラー!!!スケルトン!!!








マジ久々の更新ですw









02.jpg

ハロウィンイベント・・・・










楽しくなかった!!!;;








かぼちゃのかぶるやつすっごいかわいかったのに!!!








がんばったのにもらえなかったよ!!!!







すごい腹たつし!!!!










03.jpg
なのにスケルトン超かわいいし!!!!






ここ最近一番のお気に入りペットですw







名前はみんなから不評ですが・・・・w







でもこのスケルトンでログインしたら知らない人がお財布に入った20kくれましたw








やさしい人もいるもんだ・・・・感謝(*´Д`)ノノ
















04.jpg

これ・・・・かわいいよね。。。メイドショート








ずっと・・・・ほしくてさ・・・・・・









買っちゃったんだヾ(★´∀`)八(´∀`★)













というわけでー










そめちゃうわよ!!!w










05.jpg

女の子だしやっぱピンクだよねー♪










06.jpg



成功!!!







07.jpg


リボンは水色がいーなー









08.jpg


うん、失敗











09.jpg


もういっかい!!!(大塚愛風に












10.jpg

笑顔咲く~(ぇ








11.jpg


いやぁかわいいだろこれ!!w





もともともってたヘッドドレスと手袋にあってかわいいべw





お気に入りでプロフ写真もこれにしちゃったよw


















12.jpg

道でばったり会ったジー君と仮装して記念撮影(夜でスミマセン









なんだか、久しぶりにマビの記事を書きましたが






なんというか書き方を忘れているなぁ・・・とw








待っててくれてる人もいるのに








こんなぐうたらしてるバティなんて嫌い!!








だいっ嫌い!!!!










しんじゃえーーーーーー!!!!!












13.jpg

つか、私どこよwwww




■ 2008/12/10 22:56
ば。。。ばてぃちゃんが。。。オーガになっちゃった?!(マテ

日記更新楽しみにしてるねぇ!>w<

■ 2008/12/11 10:29
オーガに食べられる→クッタクッタ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!→骨(故バティ子)

・・・と言うわけですね!

■ 2008/12/11 18:40
うーん。オーガはいつみてもダサい・・・
 
メイドショートいいなぁ・・・
最近女優の中のプレイヤーは、服とか買ってくれないのよね・・・
 
飽きられたのかしら・・・

■ 2008/12/11 18:55
なんてステルス迷彩なローブなんだw
それならガードの心配もしなくてよさそうだ、胴体以外は(

かかしイベントは参加できなかったけど
楽しくないのなら参加しなくてもよかったみたいだ!!

最後のSSはバティ子さんの視界なんだね!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/263-e763245f

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
