■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/09/15//Mon * 01:31
■最近と結構前w【マビノギ】

まずはちょっと最近のこと






もっと早く終わらせるべきことって事はわかってたんです・・・・






でも私にはできなかったんです!!














ac-18.jpg
今さら終わりましたwww











そしてー




つい最近のうれしかったこと(´∀`*)





ac-19.jpg

ねてぃこ(゚∀゚)



このちっちゃいシャム猫は反則なくらいかわいいね!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




ac-20.jpg

食べちゃいたいってこのことですね♪(*ノ∀`*||











そしてさかのぼるはかなり前w






v-07.jpg
だーさんがおかしな姿になりました









v-08.jpg

ひどい!キモイ!!!!!!





なんですかこの攻撃的な髪は・・・・・w




v-09.jpg

顔を見れヴぁ見るほどむかつくwwwwwww






現在だーさんは普通の人にもどってます(多分






マビノギランキング




SSの処理しないとなぁw




■ 2008/09/15 12:58
精錬1おめっとおおおw
精錬ってきっついよなぁ。。。
メインのが終わってちまちまサブのをやってるけど
よくこんなのをしてたなって実感してますw


うほぁw
小さい猫ものすごくかわいい!w
猫ペット持ってないから買いたくなったなぁ…。


こっちのフレにそんな人いた!w
リーゼントパンダ、あれはやばいw
ちなみにその人を見かけるたびに
「そこのペーコンをもぐもぐしてるパンダ!そのベーコンよこせ!」とか
「そこのフランスパンをもぐもぐしてるパンダ!そのフr(ry」とか言ってたw

■ 2008/09/15 23:28
僕がばてぃしゃにあった時もあんなかんじだったよーな・・・
Dの中で落ちちゃって、あのときはゴメンネ!!(>ω<:)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/250-2225c327

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
