■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/09/13//Sat * 20:11
■【ギルメンの意見】ギルドローブ第二段【ちゃんと聞く子】

わっくわくのギルドローブ案第二段!



前回のも結構お気に入りなバティですが




ちがう配色の提案があったのでやってみました





そしたらヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆






ad-01.jpg

これです!


エンブレムに使用していた黄色をふちに持ってくる案です



なんか素敵じゃないですか??



あと、エンブレムの模様いろいろまたとってみました




↓↓↓↓↓↓




ad-02.jpg




ad-03.jpg





ad-04.jpg





ad-05.jpg







ad-06.jpg





ad-07.jpg





ad-08.jpg





ad-09.jpg






ad-10.jpg



残念ながらニーソのエンブレムはありません!www




で、そのあと




「あ、ふちもエンブレムも黄色にしたら何色にも合うんじゃね???」




↓↓↓↓↓↓




ad-11.jpg

どうですかね??


これならベージュのとこを自分のカラーにすればおそろいで着てもかっこいいと思うんですよね



ad-12.jpg





ad-13.jpg





それにしてもエンブレムがどれがいいのかわかんないよ!!w





マビノギランキング



マジでギルメンのみんな意見おしえてくださいね?w




■ 2008/09/14 00:05
ボクは3番目のエンブレムがいいなぁ・・・
そんなかんじのペンダントもってるんよ
黒黄はボクのジャスティスゥ

■ 2008/09/14 08:59
すごいあれこれ試行錯誤してるw
黄色のふちは高級感が出ていいなぁw
胸の部分の黒色もエンブレムが浮き出るように見えていい!!

微調整になってきたら1箇所だけ次々変えてみて
ビビっときたものを保留していってみたらいいかも?
ものすごく大変だろうけど;

更新頻度が復活しててびっくりしたよw
この調子でどんどん頑張ってくださいねぃb
1月前の内容を書いてる俺が何を言ってるんだって感じですがキニシナイデクダサイ

■ 2008/09/15 00:56
>ウィンさん

びっくりしたでそ?w
ちょっと気合入れてやってみてます(´∀`*)
なかなかギルドローブも決まらないですが
がんばって記事は書いちゃいますww


>りおちゃん

黄色黒いいよね^^
あのユリぽいやつかな?
あれもいいよね~ヽ(*´∀`)ノ
決まったらマリー遊びにきてねw


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/248-49200419

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
