■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/09/12//Fri * 21:41
■【ギルマスの】ギルドローブ【独断と偏見】

ギルドローブ実装でワックワクでためしてきました^^



でも一番メインの色は染められるんですね。。。。



ってわけで



私なりに何色にしてもいいカンジになるかもしれない



そうでもないかもしれないw




な、一例をご紹介w




ac-01.jpg

選べる部分は全部で3箇所


・この白いところの色
・真ん中のマークのデザインと色
・ふち部分の柄と色


です。


まずはこのふちとマークは私がやけに気に入ってしまったのでそれで3パターン





ac-02.jpg

黒バージョン






ac-03.jpg

赤バージョン




正直赤かっこよくね?とかおもってこの赤で胸のマークをかえたバージョンをいくつか




ac-04.jpg



ac-05.jpg





ac-06.jpg


正直マークにこだわりはなくてw



ただ最初のが透かし彫りぽくてすきってだけですw








このマークも色かえられますがこれは金属のエンブレムっぽいのが気に入って金色系にしちゃいましたw




そしてふち。




一番柄がきれいだったので最初のにしてましたがほかのバージョン



ac-07.jpg


ac-08.jpg


そして色違い


ac-09.jpg




ac-10.jpg


メインのこの緑の部分は個人個人いろいろ好きな色に染めるのも素敵だと思うので



ふちの色はベーシックにしたほうがいいのかなーとかおもいました



ac-11.jpg


ac-12.jpg


これはこれですごいすきなんですけどねw


ac-13.jpg


ac-14.jpg


後姿


ac-15.jpg


フード脱ぐとこんなカンジ


ac-16.jpg


重めの赤もステキだけど。。。外の色選びそうだなぁ。。


ac-17.jpg


とりあえず私の好みはこれかなー・・・



これ、外側の色は作るときによってランダムのようです^^



ギルメンの方々、そうでない人も感想・希望あれば(゚∀゚)



全部にそうことは出来ないと思いますが



ゼヒゼヒ参考にさせてください~~☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆



ホントに正直なとこ聞きたいのでw






マビノギランキング



ほかのギルドのローブ見るのたのしいですね~(´∀`*)











■ 2008/09/13 06:28
エンブレムはニーソにしる!!!

■ 2008/09/13 12:50
選択肢が沢山あって迷っちゃうよねTT

うちはエンブレムだけは人気投票にしたよ~~

■ 2008/09/15 00:51
>だーさん

あったらいいのにねーwww


>らぶた

エンブレム迷うよね><
もう候補私もしぼっていこうとおもうw

■ 2008/09/18 10:59
黒いよだれかけに、金の星っぽいマークがかっこいいかも!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/246-776d4264

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
