■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/09/11//Thu * 21:25
■今日は長いですw【マビノギ】

マビの記事お久しぶりですwバティですw



SSみると書きたくなったあたりやっぱブログ書くの好きなんですねぇ・・・(´∀`*)



では、かいてきまーw














u-01.jpg
みんな大好きキアちゃんの裸!!(ぇ





u-02.jpg

エルフはボクサーパンツだからなんか生なましくなくていいですよねw





白ってとこがあれですけどw






u-03.jpg


何に関して私が「ぺったんこ」って言ったか想像してみて!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







多分想像通りだよ!!!w







u-04.jpg


これ。。。。あれだ。。。。





宝探しイベントwwwwwwwwwwwwww





前過ぎて、どうなのw










そしてここからはギルドで遊んでるときの様子とかw





u-05.jpg


ふゆか放置ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




u-06.jpg



このときは、たしか宝探しイベント中でいっぱい動物系のローブがあったんですよw



だからみんなで熊とかウサギとか着てましたw




u-07.jpg

やゆちゃんが毒状態ですばらしくいい色にw






u-08.jpg


最近みんな忙しいのかなー?またみんなでダンジョンいきたいなぁw





インしてね!!!^^^^^^










一番最初にキアちゃんの裸のステキSS載せましたが





あのときのキャラメイクがサイコーにバティすきでした;;





なのにっ!!!






きあちゃんたら!!!!!!






u-09.jpg

なんてエルフらしい顔www








ぃゃ。。。ぃぃんだょ・・・・?




きあちゃんはきあちゃんだしさぁ。。。。。




でもさぁ




あのときの姿がすごい好きだからさぁ・・・・




また戻してくれたりとか。。。。。しない・・・?









しないですよね、きっとwwww










u-10.jpg


だーさんがエルフガードに戦いを望んできた後の様子w









u-11.jpg



だーさんの鳥・・・・・・すごく・・・・・・・ステキです・・・・・・・・






 と ば な い か 






ってことなんだろうなぁ・・・・w











そういや精霊さん放置しすぎたとき





u-12.jpg



なんていやらしい顔するんですかこの子は!!!!




(;゚∀゚)=3ハァハァ









マビノギランキング



また更新再開したいなぁ・・・w






■ 2008/09/12 05:03
違うの!違うの!!
エルフガードになんて戦い挑んでない;;
ただ・・・銀行使いたかっただけなのに奴らが・・・・

助けてくれたFuyuka愛してる^^^^

■ 2008/09/12 11:21
>だぁーさん

だーさんとマビで交流とれてないよ;;
さみしいよ;;

私とも遊んでよ;w;
ふゆかになんでここで告白するのよwww


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/243-9e51e8be

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
