■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/09/10//Wed * 17:35
■彼女

またしてもリアルの話(笑)





この前の日記で出てきたかわいいのに男できない友達。







大体の人が『かわいい』とか『綺麗』っていうくらいかわいいです






じゃあなんで男いないのよって思いますよね?







一番に







『男いるだろ』って思われやすいみたい







でも素敵な女性を彼女にしたい人はやっぱいっぱいいるわけで







でも








彼女は相手にガンガンこられると駄目みたい







お友達で終わるようだ(笑)







そんな彼女が気に入る人って







何人か見てきましたが








女性の扱いが上手で友達みんなでわいわいやるのが好きな人








そして







彼女にあまり食い付いて来ない人(笑)








なんでかホントにわかんないけど







成就してんのみたことないorz







すごく仲のいい子だから幸せになってほしーなー

















紹介してあげないよ(笑)


スポンサーサイト




■ 2008/09/10 18:54
俺に会わせちゃだめだね^^

女性の扱いが上手で友達みんなでわいわいやるのが好きな人

俺じゃん!!!!(ぁ

■ 2008/09/10 23:31
でも、私もそうなんだが相手が欲しいとか思ってるときより具体的にいい人が居る時のが成就するよね(ぁ

よく「彼女ほしー」とか言ってるヤツはいるが、それより「○○さんが本気で好きです!」の方が成就して欲しいって思うしwww

■ 2008/09/12 11:17
>めるくん

へーー^^^^^^^^


>ぷりたん

うまくいって欲しいんですよね。。。
まだ動きはないみたいなんですけどね><


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/240-1de73782

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
