■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/08/16//Sat * 16:44
■帰路【今日インしちゃうぜ】

今、新幹線で帰ってますー(・∀・)ー ブーン






一週間も旅行してるとやっぱ軽いホームシックにw








旅行中バティは何してたかっつーと










カープ対ドラゴンズ戦をみにいって








ドアラがいなくて軽くがっかりしたり








出雲大社行ってなんか今何年かにいっぺん中を見れるってのがやってたんですが









15時に行って










次回は17時です^^^^^^^^









なんて言われたので出雲そば食べて帰ろうとして入った店で








冷たいそば頼んだのにぬるいし









三段の容器に入ってたんだけど








二段目開けたら元気にアリが歩いてるしでなんかがっかり( ´0`)








それにしても不思議なんだけど








山の方って水道水ひねってもめちゃくちゃ冷たい水でるのにぬるいってなんで?w それとももともとぬるいものなの?









おみやげに知り合いの女の子(8ヶ月くらいの)に健康祈願のお守り買おうとしたら








見本のとこに三色あったから










『えーっと、女の子だから赤いのがいいかなー』







とか、連れに話してたら










突然、巫女さん








『健康祈願のお守りに女の子も男の子もありません!いくつですかっ?!』







『ぇ、いっこで(苦笑い)』








お前に言ってねーよw







こんのブスが………イライラ







って連れとものずごいイラついてましたw








『なんで巫女さんあんなブスばっかなのよ~!』







なんていいながら帰りましたが、楽しかったですwww






ブスブス言っててお前どんだけ美人なのよって感じですが(笑)







そこの巫女さんね、化粧もなんもしてないし髪型も適当でせっかく綺麗な袴着てるのに首から上が残念だったんですよ。








バティさん実は学生の時に巫女さんのバイト(短期だけどね)したことあるんですが








その時はちゃんと着付けも髪型のセットしてくれる方もいてみんなお化粧して綺麗にしてたんですよね。








だから余計残念というか、出雲大社みたいなおっきいとこでそんなんかぁ~ショボーンみたいなww








まあ、そんなことより何より態度が気にいらなかったんです(笑)







いくら『お買上げ』ではなく『お納め』であってもそれはないんじゃない?








と、なんか賛否両論呼びそうな事書いちゃった(笑)









まぁ、そんなドタバタ旅行でした(*≧m≦*)









でも一週間ほどマビしないと








夢にマビでてくるあたりなんなんですか私(笑)








スイッチ部屋で全部敵だしてミルしたくてしょうがないですorz








今日の夜インします(≧∇≦)







そんで明日は一日マビしちゃうんだぜ!











嘘かも(笑)買い物いくかも(笑)







では、読書でもしながら帰ります(⌒‐⌒)b
スポンサーサイト




■ 2008/08/17 10:42
帰省ラッシュおつーww

出雲大社とか広島とか懐かしい言葉がががが。

わても中四国な生まれなもんで・・・

あー帰ってないなあ~~

ということで、ミル爆発は是非ハードDでw

■ 2008/08/18 13:31
へ~出雲大社に行って来たんだね

実はあたしの母方の在所は島根なのよね
最近いってないな~

宍道湖のほとりに在所があって
船に乗ってしじみ採りに連れて行ってもらった幼年期の記憶

何となく思い出しちゃった><
おかえり~~

■ 2008/08/19 20:39
あうあー
Me旅行いったことないよー

■ 2008/08/20 12:47
(ノ。・ω・)ノ オカエリー♪
私も一昨日帰ってきました~夏終りって感じで寂しいよね(´;ω;`)ウゥ・・・

マビではじけるときは~是非σ(・ω・*)の前でもはじけて(*>ω<)(>ω<*)ネー

■ 2008/09/12 10:20
>まひなたたん

帰省ラッシュすんごかったーっw
四国なんですか~^^
四国いったことないな四国。。。
いってみたいな四国w

帰ってからルンダハードでストレス解消しましたw


>らぶた

ただいま~(遅いよね?遅いよね?w
シジミ取りってたのしそー!!
田舎っていいよねぇ^^


>りおちゃん

りおちゃんは若いんだからこれからいくらでも旅行する機会あるよ^^b



>りむたん

とっくに九月でごめんなさいw
毎度馬鹿なことやってますがまた一緒に遊んでね☆





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/234-e8906bb2

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
