■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/07/31//Thu * 00:43
■充実した【マビノギ】

ブログって言葉を聞くとなんか耳が痛くなりますバティです^^^^^^^





なんででしょうか、急にきこえなくなっちゃうんですよねぇw






いやぁwひどい放置w







それもこれも理由があってですね

















マビノギをプレイするのが楽しくなりすぎてw










ギルドも落ち着いてきたしとにかくなんかお友達といいコミュニケーションがとれてるなぁ・・・・とw







思ったよりも人数も増えたし嬉しいです^^







で、たまにはかきます、ブログw






今日はギルド作ったその日のことでもw








t-05.jpg


ならんでギルド作成です!(fuyuたんがいねぇw





t-09.jpg


石はキアの近くです^^(めるくんがおちたあとっっっw








t-10.jpg


言葉はなくとも身体で表現w





んでさ、また粋なことするやつがいてさぁー






ペッ







かっこつけてんじゃねぇよと。。。。。










t-11.jpg


マジ感動したっつーの!!















そんなこんなで楽しくやっております(>w<*)






いろいろくだらないこともしてるのでコソコソ書こうと思いますw







気長にお待ちください^^;




■ 2008/07/31 13:12
長い間放置のでしたねー
気長にまってます!

■ 2008/07/31 16:39
ブログよりマビを優先してしまう気持ちは分かりますよ!!
現に俺もそうですから(ぉぃ

鯖が違う分、大丈夫なのかなぁーと心配してたけども元気でなによりでしたw
お互いコソコソ更新していきましょうb

■ 2008/08/04 01:54
バティちゃ、遊びにきたよぉぉぉぉぉ
リンクしといたから、また遊びにきてね♪

またダンジョンいここー

■ 2008/09/12 09:52
>りおちゃん

いつもありがと~~^^


>ウィンさん

ご心配お掛けしました><
ちょいちょいブログも復活しようと思います(^w^*)


>らむちゃ

あ・・・・・・・・・・・・
私今気がついた!!
リンク張ってないじゃないかwww
今日張っておきます><
またあそぼーね♪


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/231-23fd97e4

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
