■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/06/16//Mon * 01:19
■お花見イベント(遅ッ!!!)【マビノギ】

お花見イベントっていつの話よ!!!!w







って思うじゃん?w








でも書くよ?w










あれです私










AKY










あ え て   空 気   読 ま な い










゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*







と、いうわけでw










m-01.jpg




。*†*。☆キレヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。






この洋服ね丁度この色でフレッタが売ってたんだよぉ~~!!!





憎い商売するね!あの子!!w






この服に桜の冠つけたくなるに決まってるじゃない!!!






でもまぁ、腰の色が気に入らないので







靴の色に合わせて灰色系に






m-02.jpg



2番目か4番目かなぁ~












m-03.jpg



暗くてよくわかんないけどなりましたw






夜桜をさ、ライトアップしてくれたらもっとステキだったのにねぇ。。。。








下からライト入れた桜ってホントにきれいなんだよねぇ(´∀`*)ウフフ








m-04.jpg




ちょっとだけ明るくなりましたw







そして







無事イベントアイテムの桜の冠も手に入れて








m-05.jpg



パシャり(美女2人w)







m-06.jpg









まぁこのSS使いたかっただけwww







マビノギランキング



やってますーw




■ 2008/06/20 07:52
なんて商売上手なフレッタなんだw
でも同じ配色の服を買って着てる人を見かけたら
なんか気まずそうな…w

ライトアップはあれですよ。
バティさんが光ればいいのですよ!!

■ 2008/06/21 15:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 2008/06/29 00:15
AKYめっー(*・д・)
>「なんでやねーん」
本当につっこみしてるようにみえますw

■ 2008/07/06 11:27
>ウィンさん

商売上手ですよね~wフレッタww
ありがたいことにおんなじの着た人は見かけなかったですε-(´∀`*)ホッ

ライトアップほどの光・・・・・・・・・
精霊じゃちっちゃいしぃ。。。。。
あれか!
クリティカル発動のときのあの光!!(ぇ
熊連れてきてFHで殴ればOK?w


>りおちゃん

「なんでやねーん」ってこれいいでしょ??w
結構自分で気に入っちゃってるのw
ちゃんとクリティカル発動してたのがポイントです(゚∀゚)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/225-5119043f

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
