■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/06/13//Fri * 22:54
■いろーんなSSたち【マビノギ】

l-01.jpg


間違えすぎた!!



ベロニカたんとデートしたときですキャン♪(*ノ∀`*|





l-02.jpg



バティ、きあちゃんすきだなーw





まだ女の子のころのSSですねw(イツダw






l-03.jpg



ホントにすきだなーw




なんで私こんなことばっかしてるんだろう・・・・・orz






l-04.jpg



みどちゃんとおそろい!w




この青いテーブルどうしようもないよね・・・・・・マジデ








マビノギランキング




<<おまけ>>





そして、どうしても乗せたかったんだけど下品すぎてあれなSSをww







↓↓↓




下ネタ嫌いな人はみちゃだめーw







よろしくって?w












l-05.jpg



ご立派!!!!!










本当にすみませんでした(m´・ω・`)m








反省はしてません









よく意味のわからない人は









そのままの心でいてください!!



■ 2008/06/14 17:19
よよよよくわかりませんんんんんんん(ぁ
そのままの心でいます・・・。

■ 2008/06/14 22:58
↑ 
ちょw これ 早速釣られてる?

あんなにご立派だったらきっと大変だろうねww(マテ

■ 2008/06/17 02:35
みんな、乙女の心はどこに置いてきた!?



# サイショカラナカッタトカ !? (グハッ

■ 2008/06/18 00:45
クンクン…シモネタの香りがするのはここか!!
すごく立派なのですが色がまたいいっすねw


■ 2008/07/06 11:17
コメント遅すぎごめんなさいorz

>りおちゃん

そんなりおちゃんが大好きです(´∀`*)ポッ


>らぶちゃん

大変ってどうゆう意味なのかものっすごい気になるんですがっ!w
(・∀・)ニヤニヤ

>まひなたさん

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
コメントありがとうございます~w
初コメがこんな記事だなんて!!!
まひなたさんも、好きねぇ・・・(ぇ


>おやつさん

( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
お、おややつさまああああああああああ(噛んだ)
さすが鼻が利く方だ!!
この色といい、形といい・・・・・ね?w
やりすぎですね、わかりますorz


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/223-9292fab5

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
