■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/06/06//Fri * 22:36
■エメラルドの矢のダンジョン!【マビノギ】

バティさん現在はウィンドミルランク1になってるのですが








きちんと集中的に修練していませんでしたw








でも心強い周りのサポートがありました^^








二階堂キアちゃんには本当に御世話になりました^^








h-01.jpg




会ったらサッキュンになってましたw







弱くなる装備もお借りして








エメラルドの矢もまとめていただいて








ボス倒すために








弓までいただいてw







h-02.jpg



いってみましたー^^








h-03.jpg



無理でした~wwww










弓スキルオールFでアローリボルバーもない私は









ナオなんてすぐなくなり









すっごい何回も女神復活して









意地になって倒しましたw









それ以来ボス部屋で引き返してましたorz









ゾンビも装備で無事ボスになったので本当にありがたかったです^^







本当にキアちゃんありがとう;w;


















後日キアちゃんに報告ついでに会いに行った時のこと








影しゃも一緒でした








h-04.jpg





ちょっとお話ししてキアちゃんはどっかいっちゃって







影しゃとお話してました^^









h-05.jpg



なんかチンピラみたいな服着はじめたw









h-06.jpg




そして2人でお話してましたw








その後










h-07.jpg





影しゃといくG7探検ツアー!!!w







h-08.jpg






これうれしいもんだねw










h-09.jpg






とんでー








いかだのってー








滝からおちてー







h-10.jpg




こんな場所へ(適当w








ネタバレもアレなので










いろいろ略しますw












h-11.jpg





上ったw










遠くに影しゃがみえるーw












h-12.jpg





もどってー








h-13.jpg





また上りますw













h-14.jpg










h-15.jpg



高いとこ上ると叫びたくなっちゃうバカっていますよねー







h-16.jpg





その後村長のとこいってー(暴言は気になさらずにw










h-17.jpg





言われたとおりうごいてー











あいつが・・・・・・・・・・・・・・



















h-18.jpg











h-19.jpg





ひでぇwwwwwwwwww










h-20.jpg











h-21.jpg





日数がたったにもかかわらずいまだに見ると声出して笑ってしまいますw










h-22.jpg





その後ロンガにいってメモリアルダンジョンやりましたw







なにからなにまで影しゃありがとうございました(^w^*)










マビノギランキング



風邪ひいてんのにな・・・・・w
スポンサーサイト




■ 2008/06/07 18:29
んーん!
私弓9まで上げて今Fまで下げようとしてますw
じゃまなんだよね、白クロス・・・売れないorz

■ 2008/06/08 12:27
>莉御ちゃん

アントレ中なんだ><
私は次回の転生から弓上げようかなーって思ってます^^
えー!!白クロス素敵だよー(・w・)
でもリボルバーとか貼るには惜しいからかなぁ??(失敗がw



 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/215-ec0a686c

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
