■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/05/21//Wed * 13:20
■またお知らせ【マビノギ】

ギルドをぬけて、







しばらくは一人でいきます~








ってたのに










昨日










ギルド作ってしまった(笑)










だって









サブマスさんがさ。。。










休止状態だったのに











転生&課金までしてくれたんだO(≧▽≦)O










詳しいことは改めて書きますね(・∀・)











いいギルドにしたいです。








まずはギルドポイントためないと(笑)




■ 2008/05/22 21:34
誰かは知らんけど、
そのサブマスやさしすぎじゃね?www
まじ優しすぎだろwwww
誰かは存じませんけどww

■ 2008/05/23 01:08
>めるお

まじやさしすぎんなwww
でも多分空気読めなそうなサブマスじゃね??www

いやでもホントにうれしいよ!w
ありがとう!
人数枠ふえたよ!(ぁ


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/209-9733f76f

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
