■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/05/18//Sun * 01:31
■お知らせ【マビノギ】

バティギルドぬけましたー!






何かいやなことがあったわけでも誰かと仲悪くなったわけでもないですw






んで、今







ギルド無し子になしました^^












と、いうわけで











バティを入れてくれるギルドを募集!!















してませんw









今はひとりでのんびりやるのもちょっと新鮮w











いつかは入るかもだけど










急がないつもりw













だってギルドなくたっていつでもみんなとあそべるもんねw








こゆときにブログをきっかけにお友達が増えたことがありがたいです^^











でも一番はギルドで出来た友達かなぁ










凄く楽しかったです!











ありがとう!!














みんなが幸せなマビライフをおくれる事を祈ってます!!

















つか、これからもあそんでくださいw









これからもブログはつづけますw









つい更新すんのわすれちゃうけどw




■ 2008/05/18 08:20
ギルド変わっちゃっても みんな友達なんだからねー!。・゚・(ノд`)・゚・。 すんすん

■ 2008/05/18 09:46
そっかぁー・・・ ギルドやめたんだね(俺もだ
けど、友達は友達だからまた一緒にあそぼ♪ 

■ 2008/05/18 12:15
それはそうと
さっきブログ作ったんだ(・ω・ )
良かったら見に来てちょ

■ 2008/05/18 17:01
ボクもギルド抜けて独り身になりました(笑
それでもバティしゃのブログはチェックしてるからね!!w

ノスもヒマ子なことが多いんで、なんかあったら誘ってくれると嬉しいでつ><

スカイプも大歓迎だかr(ry←

また遊んでくらさいね!!w

■ 2008/05/20 21:31
一度でいいからばてぃ子(さん)にあってみたい!(ぁ
よし勝手にトモ録おくrヤメイ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ギャハ

■ 2008/05/23 01:05
>てなちゃ

これからもよろしくー^^
ブログおめ!
あそびいくねw

>咲ちゃん

違うギルドになっても一緒にあそびたいよね!!
つか、あそんでねw
ダンジョンとかまたいこーね^^


>のすちゃん

この前スカイプたのしかったねーw
あんなカンジでこれからもあそぼう♪

そしてページ出てまじ幸せw


>莉御たん

Σ
うはw
もう
おくっって!!(興奮
私も会いたい!!
莉御さんマリーにもキャラいるんですもんね^^
あー楽しみw


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/208-18f587b5

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
