■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/04/24//Thu * 01:32
■ぐっち【マビノギ】

今日はふつーのマビ記事書こうと思ってたんですが







ちょっと脱線










バティの愚痴になりますw











バティの自己満足なので






それでもいい人だけみてねw

えー









マビの中でのFLの話です。











数人の友達は Σ ってなると思いますがそこはニヘラニヘラしてくださいなw












私ね、FLってほとんど自分からはしないんですよ。











ギルメンとかは別ですけど











やっぱお友達のお友達ってその場限りってこと多いですよね










特に私の友達は強い人ばっかりなんで










お友達も強かったりするじゃない?











バティとかマジ雑魚ですよ、ホントw











迷惑かけちゃっうことのが多いです。











んでさ、ネットの中なんて相手がなに考えてんのか全然わかんねーしw












そしたら当たり障り無くその場を。とかおもうよねw















で、そんなとき相手からFLくれたらうれしいよね
















んで


















後日ダンバとかで見かけるとするじゃないですかー
















話しかけて無視(なのか気づかなかったのか)されましてねw



















んで





















風のように気がつくと



















FLけされるとかね





















マジ
















ならすんなwwwww

























ってさw
























無駄にフラレタ感たっぷり感じちゃうよねw


















まー社交辞令なのかもしんないけどw


















私には


















無駄としかwwww


















私のFLは多くないので100人とかいないんですけど















100人って限定があってさぞかしお友達も多い方だったら
















FL消す行為とかしないようにすればいいじゃん。的な
















て、愚痴ですwエヘw












「考え方の違い」て言ったらそこまでだけどさ、














いい気持ちでは無かったのではき出さしてもらいましたw
















読んで気持ち悪くなった方


















うぇうぇすればいいっっwwww(鬼







明日はふつーの記事かくつもりですーw










汚い文章よんでくれてありがとー^^












あ、でもその人のことイラッとはしたけどその時だけなんで、粘着とかしないからねーw


スポンサーサイト



■ 2008/04/24 08:53
わかるーw
私はもう、FLをとりあえず的なことからしてもうダメw
どうせFLしてもこれから先関ることないだろー!って思っちゃうw

携帯のメアドとかもそう!
教えあってもメールとかきたりしないのに、とりあえず聞く人が多いw

私はバティちゃんと一緒で自分からはよほどじゃないとしないな~w


でもでもね、キアちゃだけは別だった。
FLしたあとも頻繁に話かけてくれて♪大好き♪

■ 2008/04/24 11:36
こんなところで告白されてr・・・

でも、うちはそんなにマメじゃないよ!

今度倉庫キャラ全部FLおくっとくね!バティ!

■ 2008/04/27 13:00
私も自分からやるのいやですなー
んー・・・6人くらいに消されましたb(ぁ
だから私固定した人としか遊びません!(オイ

■ 2008/04/28 01:14
>しゅあた

そうだよね、やっぱその場限りってさみしいよね
きあちゃんに関してはマジ感動するよねw
こんなにマメなひといたんだ!ってw
私もきあた大好き!!


>キアた

あなたの倉庫キャラ数がすんごそうだからだめ!
つか、その人たち絶対アドバン回収とかだけでそ!w

しゅあたと意見一致で
すき!w


>莉御さん

やっぱわざわざ消されるとせつないですよね。
私多分気づいてないだけでいっぱいけされてるんだろうな・・w
広く浅くよりも狭く深くがいいですよね!!
私もほぼ固定した人としか遊びません!(ぁ


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/203-2e883c65

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
