■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/04/20//Sun * 18:12
■旅の終わり【プライベート】

バティさんはここ数日間旅をしてましたw



んで、行きに必死に記事書いたんですよ。長文。






まぁ、ばっちりそれが消えましてねwww








んで、もはや帰りですよw








でも嬉しいことがひとつ





隣の車両に若井おさむとポイズンガールズバンドが乗ってます







別にファンじゃないけどかなり近くで見れてうれしかった








若井おさむがさ、超いい人なんだよ。










すっごいオタク雰囲気なぽっちゃり系のファンがホームにきてたんだけど









写真お願いされても駅のホームなのに敬礼のポーズをちゃんととってくれてるんだよ









どう考えても駅の人がいっぱいいるホームだと恥ずかしいよね。










芸人さんすげーと思った






あとポイズンガールズバンドの髪長くないほうの人が背高くてこ洒落ててびっくりしますた








そんな帰り道ですが、今日はインしますよ~








新実装早くみたいよー






キアちゃんに案内してもらおーっと






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/199-b4ac6be9

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
