■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/04/14//Mon * 01:39
■サッキュンと夫婦交流w【マビノギ】

バティは日々いろんな人にくっついて飛び回ってますが結婚してますw





まぁ、私が「結婚式が見たい」ってだけでお付き合いで結婚してくれたんですけどねw






で、そんな私の旦那さんのフィラ君が久々にインしたときのこと








特になにをするでもなく







127-05.jpg


ファイティングポーズ











127-06.jpg



禿げ上がる。











こんなことをまたダンバでやってましたw





また久々にインしてくれるといいなぁ・・・・(・w・)





















そして、サッキュン









127-07.jpg




君とは変態具合が違うのだよ!!!!!



ふははははははははははは!!!!!!!!!!





アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フゥ・・・・・・・・・













127-08.jpg



おなじみのサッキュンのM字サービスw










127-09.jpg





この、靴だけ脱げた状態ってなんかいちばんセクシーに感じません?w


















それにしてもとうとう記事が3ヶ月遅れになりましたw






ホントすいませんw





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/196-bc5376a2

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
