■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/04/10//Thu * 02:44
■おっひさーw【マビノギ】

A「ねぇねぇ、バティ子ってしってる??」




B「あぁ、あのブログやってる変態でしょ」




A「そうそう、あいつブログ更新今全然してねんだよー。なんだあいつ、忙しいとかテキトーなことぬかしやがって」





B「ホントだよね、ニコニコ動画ばっかみてんじゃねーの?」






A「マジ、おもしろくもねーのに更新までしなくなったら終わりだよな」







B「ってことはあいつブログ閉鎖?」







A「あははwざまぁwwwww」







B「でもさ、次更新したらコメかいてみてもいいかなとかちょっと思ってたんだけど」














っていう皆さん!!こんばんは!!!!!(ぇー









頼まれたって閉鎖なんてするか、ボケ!!









(自分で書いておいてw












ってわけでお久しぶりです^^







マビはやってたんですけどインも減りました。







でも中の人結構元気ですよーw


















でも実際普通の記事をかく元気がないので








いままでの記事の中で個人的に好きなSSをのっけてみよかなーとw











4-01.jpg




かわいいペットw






10-06.jpg




パラかっけぇw







10-05.jpg




雑炊によってでっかくなりました











14-01.jpg





はじめての犯罪











16-07.jpg





おそろい!

















17-03.jpg






キィーーーック!!!











17-09.jpg





試着させてもらっちたw













a-03.jpg




ドラブレかくいいねー!!










と、みてましたらお気に入りのSSが予想以上にありましたw









全部見るのは無理すぐるw













1350枚あんだってよw
















びっくりしちゃうねw















いちおうブログ続けるつもりなので忘れた頃に見に来ていただけるといいとおもいますw







■ 2008/04/11 05:03
華麗に1ゲット

■ 2008/04/14 01:08
>ふゆちゃん

マジすきw
1とか、まったく焦らずにゲットできるブログへようこそ!w


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/194-3b7f1402

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
