■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/03/23//Sun * 15:43
■ジャッヂ×パンダ【マビノギ】

バティは気まぐれなのです。








福袋のペットカード(パンダ)どうしよっかなーっておもって








偶然ダンバでジャッヂさんことジーくんにであったので









命名






126-06.jpg





ジャッパンダ











うん、

















わかりずらいよ!!!!w















126-07.jpg



イケメンに失礼です










126-08.jpg





じーくんの萌え眼鏡とバティのケントデリカット風眼鏡!!!








ケントデリカットわかんない人!






























必殺!!!!









ジェネレーションギャップ!!!!



















⊂( ⊂(´_ゝ`)パタッ(バティ倒れる




■ 2008/03/23 17:45
バティsが倒れた!(・x・)つ「墓」
いっつもこのブログみてるけどコメントするのはハジメテデス(・x・|壁|

■ 2008/03/23 21:36
>莉御さん

わーいwはじめましてー^^
コメントありがとうございます(・w・*)

莉御さんのサイト行ってみたら!!
リンク張ってあってびっくり!
こっちからもはっていいですか?!いいですよね?!はりますよ!!(暴走)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/193-83010c38

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
