■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/03/16//Sun * 18:29
■二階堂祭【マビノギ】

124-08.jpg




甲羅が落ちると取り乱します。バティです。


















さて、いい加減1月の記事ちゃんと書きますwwwww







ある日二階堂キアちゃんと会いました。






きあちゃんの名前を勝手につかってペットを作っていたので







見せてみました。



125-01.jpg



みゃーみゃーみゃーみゃーずっと鳴くんですよw








125-02.jpg





本人も納得ですw










125-03.jpg




なんかよくわかんないことして遊んでますw








んで、キア上に行くって話に・・・・・・









行く途中











125-04.jpg





勧誘活動w








そして







125-05.jpg


セクハラっていいます。










そこからバグベアまできあちゃんに守られながら進みまして












そして・・・・・・・

















きあちゃん途中退出!!!!!!!!!!!(ぇー












ってわけでそこから一人で・・・・・・(´;ω;`)ウッ…














つらかった、かなしかった、













でも実際ナオ切れなかったよ???w











ボスマデハ













私ね、キア上って無制限しか行ったことなかったんですよ。











で、話してる流れでは











キア上2があるから行こうみたいな話しだったんですよ。











だからさ、キア上2だと思うじゃない?











行ってておもったよ?









「2ってわりに無制限とほとんどかわらないじゃん」って










でもね、ギルドのみんなに『ボスゴレムだけだからいけるよ!ガンバ!』って励まされていける気になれたんだ!!


















なのにさ。



















なんでスプライト2匹とゴレム2匹いるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ボスまで気がつかなかった自分オツ!!!!w














無事クリアしましたよ。。。。。。











女神4回位いったけど。。。。。。。。。。。
















ってことで次回はきあちゃんに一人でがんばった御褒美をもらったことかきますw












■ 2008/03/16 20:57
なつかしいなーw

■ 2008/03/16 22:27
なつかしーw

■ 2008/03/23 12:54
ちょwwwww二人して!!!!www


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/190-716ae25b

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
