■ プロフィール

バティ子

Author:バティ子
マビノギ・マリー鯖にて活動

マッタリノンビリやってます。
つねに誰かに金魚のフンしながら楽しんでますw

ブログでお友達が増えたりしたらうれしいなーなんて思います。エヘ

リンクはふりーです(´∀`*)ウフフ
こっちからもガツガツリンクしたいです(ノ´∀`*)

バティチキンなのはごめんなさい|д゚)

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ FC2カウンター
■ ブログランキング
参加しております

FC2ブログランキング

たまにとぶと楽しげw
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/03/11//Tue * 01:44
■睡眠が・・・・・【マビノギ】

まじ、つらい、







今日はちゃんと記事書こうとすっごい長く書いてた記事を一瞬でうっかり消されたorz









寝る時間削って書いてたのに;w;















更新ひどくのろまですいません><















今日はくじけたので明日・・・・・・・フッ
















へこむー




















マビノギランキング
スポンサーサイト




■ 2008/03/11 20:39
ま・・・またヵ・・・

丼米!!!

量が多いときは下書き投稿 やるようにしてます

半分くらいかいたらw

■ 2008/03/11 23:48
気持ちはすごくよくわかる;;
僕も1回消えたことあって、それからはブラウザでは書かないようにしてる。
なんとか気を取り直して、がんばだ!
応援してるよ!

■ 2008/03/12 22:47
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

わたしもたまにある…ていうかたまにしか書かないんだけど(ノ∀`)

すごい時間かけて書いて「記事を保存」ボタン押したら「すっげ時間経ったからもうだめなんだぜ」みたいなメッセージでて消えちゃったときなんてノ)゚Д゚(ヽ

こまめにメモ帳にコピペして保存するようにしたよ(;´Д`)

ガンガレバティたん!

■ 2008/03/16 18:43
>きあちゃん


保存してるときには絶対消えない都市伝説w
もう気をつけるよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

丼米って言葉


おなかすく!w



>くらびちゃん


私さ画像ばっかだからプレビューしながらじゃないとかけないんだよね。。。。。
くらびちゃんも更新してるし私もがんばる!
応援して!(ぇw



>せすかたん


そうだよね、コピしたり対策しないとだめだよね・・・(´;ω;`)ウッ…
ありがとう!
がんばる!
欲しがりません!勝つまでは!!!(何



 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://batiko.blog113.fc2.com/tb.php/188-df17bae6

[TOP]
copyright (C) 2006 バティ子のマビノギ&リアル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
